韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NMIXX、ファンダム名「NSWER(エンサー)」に決定…ハンドサインも初披露!

f:id:teajo:20220301221548j:image
f:id:teajo:20220301221544j:image

 

 

NMIXXのファンダム名が「NSWER(エンサー)」に決定したことが発表された。そしてグループのハンドサインも初披露した。

 

1日午後、NMIXXはオンラインを通じて1stシングル「AD MARE」デビューショーケースを開催。本来ならデビュー日の22日に開催予定であったが、メンバーのベイがデビュー直前に新型コロナに感染。そのため延期となっていたが、本日無事に開催となった。

 

f:id:teajo:20220301223547j:image

 

また、このショーケースで挨拶時にするハンドサインも初披露。そしてファンダム名が「NSWER(エンサー)」であることも発表された。

 

一方、NMIXXは、ITZY以来約3年ぶりに披露されたJYPエンターテインメントの新人ガールズグループ。2月22日にリリースされた1stシングル「AD MARE」は、発売初週に22.7万枚の売上を記録。ガールズグループのデビューアルバムとしては歴代最多の初動売上を記録した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・初動22万おめでと!そしてデビューショーケースも良かった。ファンダム名も素敵!

 

・NMIXXすごいわ… ファンネームNSWER!これからが楽しみだな〜。カッコいいファンネームで安心した

 

・ショーケースお疲れ様!イェジがジニに伝えた通りここからが始まりだからnswerとしてnmixxを精一杯応援する!

 

・エンミックスしっかり実力派なのが好き。本当に今日はお疲れ様でした。 デビューおめでとう!! 

 

・さすがのステージでした!まだ生歌は不安定な部分もありましたが、舞台慣れすればまだまだレベルアップできそうですね

スポンサーリンク