韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NMIXX、最新アルバムの初動売上が自己最高63万枚を記録…ガールズグループ歴代初動9位!

f:id:teajo:20230327144042j:image

 

 

NMIXXの最新アルバムの初動売上が63万枚を記録したことがわかった。

 

韓国アルバム集計サイトHANTEOチャートによると3月20日に発売されたNMIXXの1stミニアルバム「Expérgo」の初動売上が631,060枚を記録。

 

この初動売上は、歴代韓国ガールズグループのアルバム初動ランキングでは9番目の記録となっている。

 

また、タイトル曲「Love Me Like This」は音源チャートも前作に比べて好調。今作で音楽番組初1位を獲得するかに注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・エンミ初動63万おめでとう!確実にファンダムが拡大してるのがこれでわかった!

 

・ヨジャ初動ランキング10位以内入れたからすごい。ミューバンあたりで1位になれるんじゃない?

 

・エンミちゃんに初1位取って貰いたいので今日も頑張ってみんな投票しましょう!

 

・エンミの新曲ずっと永遠リピしてる〜かなりくせになる良い曲だわ。1位とってほしいから投票する!

 

・エンミちゃんになんとか1位あげたい。投票頑張ってる!アルバムも微力すぎるけど今日追加で買った!

スポンサーリンク