韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IVEレイ、「Bonajour(ボナジュール)」の広告モデルに大抜擢!

f:id:teajo:20220302213520j:image

 

 

IVEのレイが韓国コスメブランド「Bonajour(ボナジュール)」の広告モデルに大抜擢された。

 

Bonajour側は2日、公式SNSにレイのグラビアを公開し、広告モデルに起用したと知らせた。公開されたグラビアの中のレイは、透明に輝く白い肌が引き立つ清楚なビジュアルを誇っている。

 

ブランド関係者は「レイの神秘的で純粋な魅力が自然主義の化粧品ブランドであるBonajourと健康な相乗効果を出すことができると判断してモデルに起用した」と明らかにした。レイは今後、韓国はもちろんのこと日本でもBonajourの広告モデルとして様々な活動を展開する予定とのことだ。

 

一方、レイが属するIVEはデビュー曲「ELEVEN」で音楽番組13冠を達成するという大記録を成し遂げだ。活動終了後もメロンを始めとする国内主要音源サイトでまだ上位圏をキープしており、爆発的な人気を得ている。

 

f:id:teajo:20220302215525j:image
f:id:teajo:20220302215527j:image
f:id:teajo:20220302215531j:image
f:id:teajo:20220302215521j:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・レイちゃんコスメブランドのモデルに抜擢とかすごいしおめでとう♡しかもいつもと雰囲気違うくてびっくり!! 本当にレイちゃん可愛すぎる~♡

 

・元々使ってたボナジュールの宣伝モデルにレイちゃんは嬉し過ぎるなこれからも使わせていただきます!

 

・れいちゃんすごい、デビューしたばかりなのに早くもモデルのピン仕事すごい!!

 

・お肌が綺麗なレイちゃんはスキンケア商品のモデルに最適だね〜、かわいい!

 

・レイがボナジュールのモデルに?愛用ブランドなんだけど。qoo10のメガ割でも買ったばかりだし!笑

スポンサーリンク