韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NMIXX、1年以上かけてついにブレイク…最大手Melonチャートでトップ10入り!

f:id:teajo:20230410194234j:image

 

 

NMIXXがデビューから1年以上かけてついにブレイクしたと話題になっている。

 

NMIXXは先月、1stミニアルバム「expérgo」と、タイトル曲「Love Me Like This」をリリース。

 

そしてリリースされてから丁度3週間が経過した本日、韓国の音楽配信最大手のMelonチャート「TOP100」で9位を記録。10日19時基準でも10位にチャートインしており、ベスト10入りをキープしている。

 

一方でNMIXXは2022年2月にJYPエンターテインメントからデビューしたガールズグループ。昨年12月に主要メンバーであったジニが突然脱退したため、6人組に編成された。

 

また、今回の新曲では初めて音楽番組で1位を獲得、アルバムの初動売上も63万枚を記録するなどかなり絶好調である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・NMIXXついにMelonチャート9位に進入した!すごいよ…エンミ…やっとブレイクできた!

 

・ユニリスも19万くらいだしすごい!日に日にユニリス増加してるし、これからまだ上がりそう!

 

・JYPだからいつか絶対ブレイクするって思ってた。ついにこの日が来たと思って嬉しい涙

 

・エンミちゃんはまじでいまの第4世代のヨジャグルでトップレベルの実力持ってるから応援してる!

 

・エンミちゃんいつの間にかメロンめっちゃ順位上がってる!これもしかしたらベスト5も狙える!?

スポンサーリンク