韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NMIXX、新曲「DICE」音源チャート100位圏外も音盤は絶好調…40万枚突破!

f:id:teajo:20220924203342j:image

 

 

JYPエンタの新人ガールズグループ「NMIXX」の新譜が40万枚を突破したことがわかった。

 

NMIXXは19日、2ndシングルアルバム「ENTWURF」をリリース。そのタイトル曲「DICE」はMelonデイリーチャート100位圏外とかなり不調ではあるが、音盤売上は好調でリリースから5日目の23日付で40万枚を突破した。

 

これはガールズグループの歴代初動ランキング8位にランクイン。集計期間は残り2日あるため、どこまで売り上げをのばすことができるか注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・NMIXX ENTWURF 40万枚突破おめでとう!音源チャートはよくないけど、音盤は絶好調だね〜

 

・エンミちゃんMVの再生回数もいい感じ。24時間の再生回数O.Oを超えてるよね?音盤売上もデビュー作超えだし本当に良かった!

 

・NMIXX、音盤も再生回数もいい感じだから音源が強かったら、ITZYぐらいにはなれるんじゃないかなぁ

 

・エンミちゃん実力あるからあえて大衆受けは気にせず、何年かしたら爆伸びするパターンだったらいいな

スポンサーリンク