韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NMIXX、高級ハイブランド「LOEWE(ロエベ)」のグローバルアンバサダーに抜擢!

f:id:teajo:20220928201437j:image

 

 

NMIXXが高級ハイブランド「LOEWE(ロエベ)」のグローバルアンバサダーに抜擢された。

 

28日、LOEWEの関係者はNMIXXを広告モデルに起用した理由について「NMIXXの愉快なエネルギーと堂々とした挑戦的な姿が、未来へ向かうLOEWEのビジョンにぴったりだと判断しました」と話した。

 

一方でNMIXXは今年2月にデビューしたばかりの新人ガールズグループ。デビューして約7ヶ月で世界的ハイブランドのアンバサダーに起用され、存在感を見せた。

 

なお、NMIXXは、今月19日に2ndシングルアルバム「ENTWURF」をリリースし、現在カムバック活動中である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・LOEWEのメルマガ登録してるんだけどnmixx?!って思って見たらリリーがすごいデザインの服着させられててびっくりした

 

・ロエベがグローバルのブランドアンバサダーにこれからブレイクするであろうNMIXXを使ったのはさすがのセンス

 

・エンミちゃん最近空港写真でやたらロエベの物身に付けてるなと思ってたら やはりアンバサダーだったか

 

・エンミがLOEWEのアンバサダー!前からLOEWEかセリーヌの財布ほしいと思ってたから、これは絶対LOEWEだなぁ

スポンサーリンク