韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NMIXX、新譜が初日売上25万枚を突破…2022年K-POP女性歌手初日売上ランキング6位を記録!

f:id:teajo:20220920140556j:image

 

 

NMIXXが19日、2ndシングル「ENTWURF」をリリース。初日売上25万枚を突破したことがわかった。

 

韓国アルバム集計サイトHANTEチャートによると、2ndシングル「ENTWURF」は発売初日に250,661枚の売上を記録。これは今年2月にリリースしたデビューシングル「AD MARE」で記録した初日売上20,300枚の約12倍の売り上げとなっている。

 

また、今年度のK-POP女性歌手初日売上ランキングを見ると、NMIXXの今作はITZYの「CHECKMATE(25.1万枚)」に次ぐ第6位にランクインした。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今の時点でYouTubeは1000万再生突破してるし、初動も初日で25万枚突破してるのNMIXXが期待されてる

 

・今日の朝メロンTOP100にぎりぎりだけどチャートインした!このまま上がってくれたら嬉しい

 

・nmixx最高だよ。歌上手いし。私はMIXPOPいいと思うけど。スキズみたいに2年くらいかけてでブレイクできたらいいな、、、

 

・初日で音盤売り上げ25万枚超えてしまうのすごい。今年はIVE、ニュージーンズ、ケプラー、ルセラフィムとかすごい豊富だわ

スポンサーリンク