韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NMIXXベイ、デビュー直前にコロナ感染…デビューショーケースは3月1日に延期へ

f:id:teajo:20220218170823j:image

 

22日にデビューを控えているJYPエンタの新人ガールズグループ「NMIXX(エンミックス)」のベイが新型コロナウイルスに感染した。

 

JYPエンタ側は18日、公式サイトを通じて「本日午前、NMIXXのメンバーであるベイが新型コロナウイルス陽性判定を受けました」と明らかにした。

 

続けて「ベイは16日夕方頃、喉の痛みの症状を見せ、メンバー全員が自己診断キット検査を進行した結果、ベイから陽性反応が出ました。そして17日午前中にメンバー全員が病院に行き、PCR検査を受けた結果、ベイのみが陽性判定を受け、残りのメンバーは陰性でしたが、自主隔離中です」と伝えた。

 

そして「NMIXXのメンバー全員が2回目のワクチン接種を完了した状態でした。スケジュール進行時は、自己診断キット検査で陰性であることを確認しながら遂行してきました」と付け加え、「デビューシングル「AD MARE」は予定通り2月22日発売されますが、同日に予定されていたデビューショーケースは3月1日に延期します」と説明した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ベイちゃんコロナになっちゃったのか、、、体調が第一だからいっぱい休んで元気になってね

 

・デビューするの楽しみにしてただろうに。デビュー前って色々大変だと思うから尚のことゆっくり休んでね、お大事に!

 

・あらまぁ、ベイちゃんもコロナに、、 、テンペストとか最近デビュー前にアイドルが感染しちゃうこと多いから大変だ

 

・ベイちゃん絶対自分のことは責めないでね。ずっとずっと待ってるよ。ほかのメンバーもコロナ感染してないといいけど、、、

 

・デビュー前に大変だよね、、、この時期にコロナってなると責任感じちゃいそうで辛い。とにかくベイちゃん自身が元気になることが一番だからね!

スポンサーリンク