韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NMIXX「ジニ」グループからの脱退&JYPエンタとの専属契約解除を突然発表

f:id:teajo:20221209100058j:image

 

NMIXXのジニがグループからの脱退と所属事務所JYPエンターテインメントとの専属契約を解除することが発表された。

 

9日午前、JYPエンターテインメントは「NMIXXのメンバーとして共に活動してきたジニが、個人的な事情でグループから脱退し、専属契約を解除することになりました」と電撃発表。

 

続けて「突然のニュースで多くのファンの方々に心配をおかけして申し訳ありません。NSWERのみなさんの温かい応援をお願いします」と伝えた。 ジニが脱退したことによりNMIXXは今後リリー、ヘウォン、ソリュン、ベイ、ジウ、ギュジンの6人となった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・朝からビックリしあ。個人的な事情で契約解除...エンミのビジュアル担当のうちの一人なのに、、、

 

・ジニちゃん脱退するの?!まだデビューしてすぐなのになんで、、、何があったの、、、

 

・NMIXXジニ脱退もったいない。最近DICEがかっこよすぎて鬼リピしてただけあって悲しいな

 

・デビューして1年も経ってないのに急に脱退とか信じられない…個人の事情だから理由は公表しないとは思うけど、ジニちゃん好きだったからかなしい

 

・ジニ辞めてびっくりしてる、練習生の期間長い子でもパタっとやめちゃうんだ…

 

スポンサーリンク