韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Red Velvet、約7か月ぶりにカムバック!3月を目標に新しいアルバムを準備中

f:id:teajo:20220218222006j:image

 

Red Velvetがカムバックを予告した。

 

所属事務所SMエンターテインメント関係者は、「Red Velvetが3月を目指して新しいアルバムを準備しています。多くの関心をお願いします」と明らかにした。

 

Red Velvetのカムバックは昨年8月に発売した6thミニアルバム「Queendom」以来約7か月ぶり。前回のミニアルバムでは久しぶりに5人完全体でカムバックし、大きな愛を受けた。

 

そして今年1月に開催された「第11回ガオンチャートミュージックアワード」では、8月度の今年の歌手賞(デジタル音源部門)を受賞している。3月に発売する新しいアルバムを通じて、Red Velvetがどんな成果を収めるか注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・3月はドリム、スキズ、レドベルがカムバするのね。他にもまだ出てきそう!楽しみだね〜

 

・レドベル3月カムバするってことは、エスパは4月以降かなぁ。エスパもそろそろカムバして欲しいけど

 

・レドベル、ドリム、アイドゥルも3月にカムバック。レドベルのタイトル曲って毎回すごく良いから今回も期待でしかない

 

・レドベルの3月のカムバにもう期待しかなくて心臓バクバクしてるからこの高揚感で生きられる

 

・レドベルのカムバよりもクイーンダムからすでに7ヶ月も経過してることにびっくりした、早いなぁ〜

スポンサーリンク