韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEジョンヨン、半年振りに活動再開…まだ体調が悪そうだとファンから心配の声

f:id:teajo:20220218084637j:image
f:id:teajo:20220218084639j:image

 

TWICEのジョンヨンが半年ぶりにステージに上がり、近況を公開したが、ファンからは体調を心配する声が多数寄せられている。

 

ジョンヨンは16日、米国ロサンゼルスで開かれたコンサートに参加し、久しぶりにファンと対面。しかしジョンヨンはステージ中に、少し暗い表情を見せたり、首のヘルニアがまだ完治していないのか、過激なダンスは避けていた。

 

公演直後、SNSやオンラインコミュニティサイトにはTWICEジョンヨンの公演写真が多数上がった。するとファンからは「体調悪そうで心配。完治するまでしっかり休んで欲しい」「まだ辛そうだから心配でたまらない」「さらに太ってしまったけど今も十分きれいで魅力的」など様々な反応を見せた。

 

一方、ジョンヨンは2019年6月にカムバックを控えて活動中断を宣言。また同年10月と昨年8月、パニック障害で活動をしなかった。そして昨年12月にも健康上の理由で2年ぶりに開催されたオフラインコンサートも不参加となった。

 

なお、約半年ぶりに復帰したジョンヨンは、今後TWICEのメンバーと一緒に、18日オークランド、22日フォートワース、24日アトランタ、26日~27日ニューヨークでコンサートに参加予定だ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジョンヨン久しぶりに見たけどまたさらに太ってるから心配。ステロイドの副作用で体重増加してるって記事去年上がってたからまだ体調悪そう

 

・ジョンヨンちゃん、前より太ったけど一般人だとたぶん普通体型。他のメンバーが細すぎるから対比でより太って見えるのかも

 

・ツアー映像見る限りジョンヨンちゃんめちゃくちゃ楽しそうにメンバーと絡んでてよかった。ジョンヨンの体調が少しでも良くなります様に

 

・ジョンヨンちゃんをはじめTWICEちゃんみんなホントに楽しそうだよね〜。東京ドーム公演楽しみ!

 

・ヘルニアってダンサーには本当酷な病気だし、治療のステロイドはアイドルにとって本当にメンタルやられるよね、、、薬の副作用大変そう、、、

 

・青?水色?の新しいヘアカラー似合ってる。今回ツアーに参加してくれてすごい有難い、ジョンヨンも楽しんでるみたいでよかった

 

スポンサーリンク