韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TREASUREドヨン、新型コロナウイルス感染…グループは活動中断し他メンバーも自主隔離

f:id:teajo:20210713175513j:image

 

 

TREASUREのドヨンが、新型コロナウイルスに感染したことが明らかになった。

 

13日午後、YGエンタは「ドヨンが新型コロナウイルスに感染したことが判明しました」と発表した。

 

続けて「ドヨンは12日、広告撮影を前に行われた診断キット検査で、陽性反応が出ました。その後すぐに他のメンバーやスタッフ全員が予定されたスケジュールを中断し、PCR検査を受けました。最終的にドヨンのみが新型コロナウイルスに感染しており、ドヨンを除くメンバーとスタッフの検査結果は陰性でした」と伝えた。

 
最後にYGエンタ側は「追加で感染者は確認されていませんご、メンバーおよびスタッフは自主隔離することになりました」と明かした。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・症状が分からないから軽はずみなことは言えないけど、ことを大きくしすぎてドヨンちゃんに謝らせてしまうような空気にだけはしないでほしい..

 

・ドヨンちゃん!!!!!重症じゃないといいな早く良くなりますように

 

・ドヨンのコロナが早く治りますように。12人が笑顔でいられますように、、、

 

・一日でも早く元気になって可愛い可愛い笑顔たっっっくさん見せてくれたらそれでいいんだよ!!それだけで十分!!!

 

・コロナって治っても息切れの後遺症のこる人いるらしいしダンスが誇りのドヨンにとっては相当きついかもしれない。重症化してないといいけど、、、

スポンサーリンク