韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

JYPエンタ、新人ガールズグループ名は「SQU4D」でほぼ確定か?YouTubeチャンネルで動画公開

f:id:teajo:20211022111257j:image

 

 

来年2月にJYPエンタからデビューする新人ガールズグループ名が「SQU4D」でほぼ確定だと推測された。

 

22日、JYPエンタはYouTubeチャンネル等で「We are SQU4D」というタイトルの動画を電撃公開。動画ではグループ名らしき「SQU4D」の文字とロゴも一緒公開された。

 

なお、JYPエンタは以前から「SQU4D」「Xdinary Heroes」「NMIXX」の3つを商標登録していることが明らかになっており、これのどれかが来年デビューするガールズグループのグループ名ではないかと噂されていた。

 

そして本日、「SQU4D」が電撃公開されたことにより、「SQU4D」がグループ名でほぼ確定だとネット上で話題になっている。

 

【関連記事】

JYPエンタ、来年デビュー予定の新人ガールズグループ名は「SQU4D」説浮上…読み方はスクアッド?

 

来年デビューJYP新ガールズグループ名は「NMIXX」か?…JYPが商標登録したことが明らかに

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・やっぱりJYPの新しいガールズグループの名前は噂通りSQU4Dなんだ。期待してる!

 

・JYPは基本的にグループ名に数字入れるの好きね。2AM、2PM、GOT7、15&、TWICEとかさ!

 

・SQU4Dか!みんな可愛いし楽しみ。色のせいだと思うけど動画見た時なんかエスパを感じた

 

・SQU4Dがグループ名だったんだね!読み方はスクワッド?なんて読むか気になる笑

スポンサーリンク