韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NMIXX、事務所の先輩ナヨンとミュージックバンクで共演…集合写真が話題に

f:id:teajo:20220624204807j:image

 

JYPエンタの新人ガールズグループ「NMIXX」が事務所の先輩ナヨンと音楽番組で共演した。

 

24日にKBSで放送されたミュージックバンクにTWICEのナヨンとNMIXXが出演。この日の放送でNMIXXはITZYの「ICY」をカバー、ナヨンはソロデビュー曲「POP!」のステージをそれぞれ披露した。

 

そしてミュージックバンクの放送が終わるとNMIXXは公式Twitterでナヨンとの集合写真をアップ。公開された写真にはNMIXXとナヨンが同じポーズをとり、仲睦まじい様子が写しだされている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ナヨン先輩とエンミは可愛いの大渋滞だね。やっぱりJYPファミリーは最高だぁ!

 

・ナヨンちゃんと写真撮ってるエンミかわいい〜。そうかぁ、もうワンガもmissAもJYPから退社してるからTWICEが一番ヨジャの大先輩だもんなぁ

 

・今日のミューバン豪華すぎた。 Kep1er、ルセラ、IVE、エンミ、ナヨンってもうめちゃくちゃ豪華!

 

・エンミとナヨンさんが!てかそろそろモモちゃんとジニちゃんの絡みが見たいなぁ。練習生時代仲良かったみたいだからさ

スポンサーリンク