韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

チャンドンゴンの妻で女優コソヨン、超入手困難テテバッグ&BTSサイン入りCDを公開して話題に

f:id:teajo:20220129213119j:image
f:id:teajo:20220129213116j:image

 

 

チャンドンゴンの妻で女優コソヨンが、超入手困難とされているテテバッグとBTSメンバーのサイン入りCDを公開して話題になっている。

 

コソヨンは27日、自身のインスタグラムに複数の写真を投稿。写真のコソヨンはカラフルなツイードジャケットに黒のロングブーツを履いて、手には茶色のボストンバッグを持っている。

 

このボストンバッグは、BTSテヒョンがデザインし、超入手困難として知られているテテバッグであった。

 

f:id:teajo:20220129213836j:image

 

また、コソヨンは29日にも自身のインスタグラムのストーリーでBTSグッズに関する写真をアップ。

 

公開された写真には、BTSが昨年リリースしたシングルCD「Butter」のジャケットにコソヨンの息子ジュンヒョクくんと娘ユンソルちゃんの名前入りのサインが書かれていた。

 

これを見たネットユーザーは「あの入手困難なバッグ持ってるなんてすごい!」「サイン入りのCDも羨ましいです」などの反応を見せている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・バンタンから何か貰うたびにインスタUPするコソヨンさん、私はこういうのひっそりやって欲しいなって思っちゃう、羨ましいから笑

 

・コソヨンさんのインスタにテテのボストン出ててその投稿にテテがイイねしてるのなんかすごい〜

 

・コソヨンさん聞いたことあるけど誰だっけってずっと引っかかっててやっとわかった。チャンドンゴンさんの奥様なのね、セレブだわ〜

 

・ご自身はバッグを、お子様にはサイン入りButterのアルバムまでもらえるコソヨン様うらやましい…テテちゃんインスタにいいねしてたし親交あるってことか

 

・コソヨンさんのインスタにいいねしてるテテさん!たしかにコソヨンさんのファッションにバッグがよく似合ってるね

スポンサーリンク