韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSテヒョン、インスタで「Mカウントダウン」の衣装を公開…へそチラショットが話題に

f:id:teajo:20220616212031j:image

 

 

BTSのテヒョンが自身のインスタグラムで「Mカウントダウン」出演時に着用していた衣装を公開した。

 

16日午後、テヒョンはインスタグラムのストーリーに「엠(エム)」と「카(カ)」というコメントを入れた写真を2枚投稿。この2つの文字を合わせると「엠카(エムカ)」となり、衣装も「Mカウントダウン」出演時に着用していたものだ。

 

写真を見てみるとシャツがはだけて、ヘソがチラッと見えている。このヘソだしショットを見たファンからは「すごいセクシーでかっこいい!」「テテのヘソチラを見てクラクラする」などの反応が寄せられて話題になっている。

 

一方でBTSは10日にニューアルバム「Proof」をリリースし久しぶりにカムバック。今週からは本日放送されたMカウントダウンを皮切りに、17日にミュージックバンク、19日に人気歌謡などの音楽番組に2年振りに出演する予定だ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・最近のテテ氏のビジュすごくない???もうさっきのインスタもびっくりドッキリでやばいよ〜

 

・テテちゃんインスタストーリーアップ!1枚目やばいね。めっちゃセクシーじゃん、スタイル良すぎ!

 

・脚が長い、そしてバキバキではない腹筋も好感度あがる!まさかおへそ見せてくれるなんてすごい〜

 

・インスタ見たらテテちゃんがあんなに出したがらなかったお腹を大公開しててびっくりよどしたの?笑

 

・インスタ見た瞬間心臓爆発しちゃって倒れたよ私wあのテテちゃんが胸筋ておへそのプレゼント〜

スポンサーリンク