韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

女優コソヨン、映画館でのノーマスクが物議に…「写真を撮るため少し外しただけ」と釈明

f:id:teajo:20220108135453j:image

 

 

女優コソヨンが映画館でのノーマスクに対する物議に対して「写真を撮るため少し外しただけ」と釈明した。

 

1月6日、コソヨンはインスタグラムに、「久しぶりに映画館に行き楽しんできました。コロナで疲れた子どもたちとスパイダーマン」というコメントと一緒に、セルカを含めた複数の写真をアップした。

 

映画館の座席に座っているコソヨンはノーマスクの状態だったため、写真を見たネットユーザーたちは「写真を撮るために少しだけ外したとしても、たくさん人が集まる映画館です。ノーマスク姿を堂々と公開してとても残念です」とノーマスクを指摘した。

 

コソヨンはこの反応を受けて「マスクは写真を撮るために少しだけ外しましたが、観覧するときは着用しました」と釈明した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・著名人だから仕方ないのかも、、、でもちょっとこれはお気の毒というかかわいそうかも、、、

 

・周りに人もいないし、写真撮る時くらいちょっと外してもいいかも?でも誤解を招く写真はアップしない方がよかったかもね

 

・コソヨンさんって50歳くらいなのに相変わらず若々しくて素敵。チャンドンゴンさんの奥さんだよね。

 

・有名人だし映画館でノーマスクは指摘されちゃっても仕方ない。韓国の芸能人は些細なことでもすぐ炎上して問題になるからヒヤヒヤだろうなぁ

スポンサーリンク