韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSテヒョン、インスタでスタイリスト「キムヨンジン」とのツーショットを公開

f:id:teajo:20220619210647j:image

 

BTSのテヒョンが自身のインスタグラムでスタイリスト「キムヨンジン」とのツーショットを公開した。

 

19日午後、テヒョンはインスタグラムのストーリーに「인(イン)」と「가(ガ)」というコメントを入れた写真2枚を投稿。この2つの文字を合わせると人気歌謡の略である「인가(インガ)」となり、衣装も番組出演時に着用していたものだ。

 

写真の中のテヒョンは少し笑みを浮かべながらスタイリストのキムヨンジン氏をじっと見つめている。また、2枚目の写真はテヒョンが自身で撮ったとされるポーズをとっているジョングクが写しだされている。

 

f:id:teajo:20220619213044j:image

 

なお、キムヨンジン氏はBTS以外にNCTなども担当する有名スタイリスト。

 

昨年9月にリリースされた、Coldplayとのコラボ曲「My Universe 」にもスタイリストとして参加していたが、今年から本格的にBTSのスタイリストになったと、ファンの間で話題になってた。

 

一方でBTSは10日にニューアルバム「Proof」をリリースし久しぶりにカムバック。本日放送されたSBS「人気歌謡」では見事1位を獲得し、カムバックしてから4冠目を達成した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ステキな写真。ずーっと見てたい!テテを見ていると心が浄化される。テテありがとうだよ♡

 

・グクのストーリーかと思ったら、テテちゃんだったのよ…グテ最高だわ、たまらん!

 

・テテでも思わず撮ってしまうくらいグク魅力的だったのかなぁ。テテにしか撮れないグク。一段とかっこいい。紫な空間が素敵〜

 

・テテちゃんインスタストーリー。カムバの音楽番組毎にアップしてくれてありがとう。テテちゃんの撮ったグクちゃん?綺麗だな〜

 

・テテのインスタに上がっている人、お笑いのスリムクラブの人かと思ったwそして2枚目はテテかと思ったらグゥちゃんだった〜そんなテテが大好き♡

スポンサーリンク