韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

IVE日本人メンバー「レイ」、BLACKPINKジェニ「SOLO」カバー映像公開!

f:id:teajo:20220130135638j:image

 

 

 

IVE日本人メンバーのレイがカバー映像を公開して話題になっている。

 

29日午後、レイはIVE公式YouTubeチャンネルを通じてBLACKPINKジェニの「SOLO」カバー映像を公開。公開された映像の中でレイはヒップな雰囲気が満載のスタジオでライダージャケットを羽織り、格別なオーラを漂わせ視線をひきつけている。

 

これを見た視聴者からは「韓国語も完璧だしラップパートもかっこいい!」「レイちゃんのソロ動画見れて嬉しい、素敵です」など絶賛の声が上がっている。

 

一方でレイが所属するIVEは昨年12月にデビューし、音楽放送番組11冠を達成。デビューしてすぐ大ブレイクを果たしたIVEは今年もさまざまな活動を通じてファンたちと会う計画だ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・IVEのレイちゃんがジェニのソロカバーしたやつ今聞いたんだけど良すぎてひっくり返った

 

・リズちゃんもレイちゃんもデビュー早々にしてソロでカバー曲披露。他のメンバーもこれからかしら?

 

・ジェニのソロをカバーするレイちゃん最高。歌顔スタイル、全部天才だった

 

・最初から可愛いし声めっちゃ可愛いラップ上手い!ジェニちゃんのソロカバーはやばいってレイちゃん

 

・レイちゃんのかわいい声いい〜♡ジェニとは違うレイちゃんのカッコ良さもでてるね!

スポンサーリンク