韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TXT、韓服着用で旧正月挨拶…「サプライズプレゼントを準備中」

f:id:teajo:20220129160621j:image

 

 

TXTが韓服を着用して旧正月の挨拶を伝えた。

 

TXTは29日、YouTubeチャンネルに旧正月の挨拶映像をアップ。5人のメンバーはそれぞれ綺麗でカラフルな韓服を着用して登場し、ファンに挨拶をした。

 

メンバーたちは「2022年黒い寅の年が明るくなりました。MOAのみなさんたちと一緒に向かえる旧正月も既に3回目となりました。今年もMOAの皆さんたちの願いが叶う事を願っています」と伝えた。

 

続けて「今年はMOAの皆さんと一緒に過ごす時間が多くなることを願っています。旧正月の連休を暖かく過ごし、僕たちが贈る旧正月のサプライズプレゼントも期待してくださいね」と話した。

 

所属事務所BigHitミュージックによると「TXTは29日と30日午後9時、公式YouTubeチャンネルとSNSを通じて旧正月コンテンツを公開します」と伝えている。

 

一方でTXTは昨年、2ndフルアルバム「The Chaos Chapter: FREEZE」とリパッケージ版「The Chaos Chapter: FIGHT OR ESCAPE」を発表し、合わせて約135万枚を超える売り上げを記録した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・うわぁ、韓服姿のみんな..かっこよすぎる。とくにヨンジュンが似合ってるぅ!

 

・カラフルな韓服大好き〜。今年も素敵な時期が来ましたね。みんなカッコいいー!

 

・ヨンジュンの髪と韓服の色が合ってて素敵。そして韓服のデザインと色味がメンバー皆似合ってて素敵

 

・スビンちゃん、お坊ちゃま感すごい。カイくんもスッキリサッパリ。ボムたんはこの前の茶髪?みんな韓服がよく似合って素敵だよね〜

スポンサーリンク