韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSテヒョン、俳優チェウシクとのツーショットを公開して話題に

f:id:teajo:20211220213316j:image

 

 

BTSのテヒョンがチェウシクとのツーショットを公開し話題になっている。チェウシクは世界的に大ヒットした映画「パラサイト」でギウ役を演じた俳優だ。

 

テヒョンは20日夕方、自身のインスタグラムのストーリーに1枚の写真をアップ。 公開された写真の中のテヒョンは、鏡越しに俳優のチェウシクとツーショットを撮っている様子が写しだされている。

 

f:id:teajo:20211220215251j:image

 

テヒョンとチェウシクの2人は「ウガファミリー」の一員で親友として以前から知られている。

 

この「ウガファミリー」とは2016年に放送されたドラマ「ファラン」に出演していたテヒョン、パクソジュン、パクヒョンシクに、パクソジュンの親友チェウシクと音楽プロデューサーPeakboyの5人が加わった仲良しグループだ。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・テテとウシクさんだぁ!2人ともインスタあげててかわいいってなった。そういえば今日ウシクさんのドラマ5話配信だわ

 

・テテ&ウシクくんきたね〜!しかもウシクくんもストーリーあげてくれてるー

 

・テテのストーリーにウシクさんのタグ付け、そのストーリーをウシクさんが共有… すごい世界線だ…

 

・ウシクさんと一緒で嬉しそうだよね。ウシクさんいいなぁテテちゃんと休暇中でも会えて羨ましい

 

・ウガファミリー温かすぎて触れるたびに涙が出る。テテの周りにこの人たちがいて本当によかった〜

スポンサーリンク