韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEツウィ、休暇を終えて台湾から韓国に入国…飾らないシンプルな空港ファッション

f:id:teajo:20220125191759j:image
f:id:teajo:20220125191753j:image
f:id:teajo:20220125191756j:image

 

 

TWICEのツウィが休暇を終えて1月25日午後、仁川国際空港を通じて台湾から韓国に入国した。

 

仁川国際空港の第2旅客ターミナルに現れたツウィは黒のハット帽とアウター、そしてデニムにコンバースのスニーカーといった飾らないシンプルなファッション。しかし、帽子とマスクの間から僅かに露出している目元だけでも抜群の美貌を誇っている。

 

一方でTWICEは昨年12月に日本9thシングル「Doughnut」をリリース。そして久しぶりにソウルで対面式コンサートを開催し、ワールドツアーをスタートさせた。来月にアメリカ、4月には東京ドームでコンサートを開催する予定だ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ツウィも帰ってたんだねー。みんなそれぞれゆっくり出来たかな?サナちゃんだけはまだ日本?

 

・ツウィちゃんも台湾帰れたのね!ほんとに良かったJYP長期休暇ありがとうございます〜

 

・ツウィちゃんも台湾行ってたんだねよかった。久々にママとゆっくり過ごせたかなぁ?

 

・来月から始まるアメリカツアーはこのまま開催するのかなぁ?それとも中止か延期になるのかな、、、中止とかになるならそろそろ発表しないとだね

 

・ツウィの空港ファッションすごいシンプル〜!美人だからどんなファッションでも華があるよね

スポンサーリンク