韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「イェウォン姉さん」彼女の名前?SEVENTEENドギョム、Vライブ配信中にハプニング

f:id:teajo:20220125154208j:image

 

 

SEVENTEENのドギョムがVライブ配信中に驚いた顔を見せるハプニングが起こった。

 

25日、ドギョムはVライブを通じてファンとコミュニケーションをとっていた。配信を知らなかったディノが「イェウォン姉さんいないね?」と近くで発言。

 

f:id:teajo:20220125155732j:image

 

続けてディノは「何か今日大騒ぎしたいけど、そんな日には必ずイェウォン姉さんがいた」と話した。するとドギョムはかなり慌てるように口を覆い、ディノに「Vライブ中だ」と伝えた。

 

その後、ドギョムはあぜんとした顔を見せながら少し経ったあと「僕はもう、全部食べたから(放送)を終了をさせていただきます」と急にライブを終了して、さらにファンの混乱を招いた。

 

放送終了後、ファンたちは「イェウォン姉さんって一体だれ?」「スタッフが夜に宿舎に来るのか?」「スタッフだったらあんな顔しない」などの反応を見せ物議を醸している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・宿舎でブイラするなら最低限同じ部屋のメンバーには伝えておくべきって話だよ〜

 

・セブチのイェウォンヌナ事件、ドギョムの焦り方面白すぎて笑ってしまったw彼女が羨ましい〜

 

・あの時間帯に頻繁に出入りしてる相手ってことでしょう。家政婦さんとかスタッフさん説を唱えるなら矛盾が出てくるし、ドギョムさんの彼女と考えるのが妥当だと思う

 

・多分ディノちゃんはイェウォンヌナがいつもいる前提で冗談言いながら部屋に入ってきてるんだよね

 

・ドギョムのあんな顔見たことある?ただ事じゃないの伝わったし、メンバーじゃない誰かがいる感じしたのは私だけだろうか…

スポンサーリンク