韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NiziU、仁川国際空港を通じて韓国入り…釜山で開催の「第4回アジアコンテンツアワード」出演へ

f:id:teajo:20221007075845j:image

 

 

NiziUが仁川国際空港を通じて韓国に入国した。

 

6日午後、日本でのコンサートスケジュールを前日に終えたNiziUは仁川国際空港を通じて韓国に入国。この日メンバーたちはそれぞれラフな空港ファッションで登場し、集まっていた現地の報道陣に手を振りながら笑顔で爽やかに対応した。

 

一方でNiziUは、10月8日に韓国・釜山映画の殿堂野外劇場にて開催する「第4回アジアコンテンツアワード」に出演する予定だ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・コンサート終わって早くもNiziUちゃん渡韓しましたね。しっかり休んで釜山でのパフォーマンスふぁいてぃん!

 

・神戸からの渡韓と多忙で疲労もあるよね。身体に気をつけて釜山映画祭ファイティン!

 

・釜山に行きたい 釜山に行きたい!バンタンにNiziUに会いたい。近くて遠い韓国……

 

・関空から釜山直行じゃなくてまずはソウルに入ったのか。色々事務所で準備してそれから釜山入りするんだろうな

 

・NiziU韓国行ったのか〜釜山の終わったらまた日本で今度はKCONだね。そして12月は新曲リリース!

スポンサーリンク