韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEサナ、日本でコロナ完治させて韓国へ入国…指ハートでファンサービス!

f:id:teajo:20220506195742j:image
f:id:teajo:20220506195933j:image
f:id:teajo:20220506195745j:image

 

TWICEのサナが日本でコロナを完治させて、仁川国際空港を通じて韓国へ入国した。

 

5月6日午後、サナは日本での東京ドーム公演を終えて仁川国際空港を通じて入国。この日のサナは大きなサングラスを装着し、手にはプラダのハンドバッグを持ってターミナルに現れた。

 

f:id:teajo:20220506195432j:image

 

サナは空港で待っていたファンや報道陣にお辞儀をしたり、指ハートをしたりとファンサービスをする姿がキャッチされている。

 

一方でTWICEは先月、東京ドームでコンサートを開催し大盛況を収めた。公演終了後の次の日にサナもメンバーたちと一緒に韓国に戻る予定だったが、出国時のPCR検査で新型コロナウイルス感染が判明。そのためサナは日本にとどまり隔離と治療をしていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・韓国無事帰れたんだ。1人だけ日本に残ってしかもコロナで余計心細かったよね。着いてほんとによかった

 

・サナ無事帰国したみたいで良かったぁ。コロナも完治して安心した。後遺症とかないといいな

 

・サナちゃん無事に帰国出来て元気な姿写真で見れて良かった。サングラス可愛いすぎた これからも無理せずゆっくり体を休めてね

 

・サナおかえりなさい〜!20日間の日本滞在お疲れ様でした。これからの活動頑張ってね♡

スポンサーリンク