韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

JYPエンタ、新人ガールズグループ名「NMIXX」電撃公開!2月に正式デビューへ

f:id:teajo:20220126082149j:image

 

 

JYPエンターテインメントの新人ガールグループの名前が「NMIXX」であることが明らかになった。

 

JYPエンタは26日0時、公式SNSチャンネルに「[NMIXX] NICE TO MIXX YOU」と題した映像を電撃公開してこれまで長らくベールに包まれていたグループ名とロゴを電撃発表した。

 

NMIXXはWonder Girls、missA、TWICE、ITZYとこれまで4組のトップガールズグループを生み出したJYPエンタがITZY以来3年ぶりに披露するガールズグループだ。メンバーはジニ、ジウ、ギュジン、ソリュン、ペイ 、ヘウォン、リリーの7人で構成された。

 

一方、2022年の最高に期待されているガールズグループ「NMIXX」のデビューに関する詳細は、既存の「JYPn」から「NMIXX」に改装された公式SNSチャンネルで順次公開される予定だ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・グループ名NMIXXなんだね。SQU4Dはアルバムの名前かな???

 

・今のところ新人はIVEがすごいけど、この記録をNMIXXが越えられるかに期待しちゃうなー

 

・有名なリリーちゃんが本当に歌うまくて最高で良い意味でJYPの歌い方っぽくない上に、他にもボーカル強い子がいて結構期待してる

 

・JYPヨジャは間違いなく売れるよね。今まで全部すごい勢いで売れてきたし、デビュー曲でどんな成果出すのか楽しみで仕方ない

 

・アカウントがNMIXXに変わってからどんどんTwitterのフォロワー増えていってるーみんな期待してるんだろうね、早くデビュー曲聴きたい

スポンサーリンク