韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEモモ、休暇を終えて韓国に帰国…黒のデカサングラス姿で登場

f:id:teajo:20220123183214j:image
f:id:teajo:20220123183220j:image
f:id:teajo:20220123183217j:image

 

 

TWICEのモモが日本での休暇を終えて23日午後、仁川国際空港を通じて帰国した。

 

仁川国際空港第1旅客ターミナルに現れたモモは黒のデカサングラスとマスク姿で登場。そしてモモの持っているアイテムにも注目が集まった。

 

モモが持っている黒のバッグはカナダの人気ブランド「Moose Knuckles(ムースナックルズ)」のキルティングショルダーバッグ。また、左手にはFENDIのピンク色のハンドバッグも持っていた。

 

一方でTWICEは先月久しぶりにソウルで対面式コンサートを開催し、ワールドツアーをスタート。来月にアメリカ、4月には東京ドームでコンサートを開催する予定だ。

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・モモりん無事に韓国へ帰国!契約更新年でどうなるか不安だけどこれからも活動頑張ってください!

 

・ももちゃん無事に韓国に着いて良かったぁ。きっと楽しい時間を過ごせた事でしょうね

 

・TWICEモモ、韓国入国。ピンクとブラックのヒョウ柄キャリーに、全身黒づくめ。 一瞬モモとは分からぬ程のギャルだね〜

 

・モモさん2年ぶりの長期休暇終了だね、今日韓国入りして隔離期間終わったらツアーの準備かしら?

 

・ミナもそうだったけどモモ帰ってきてたのね。ってことはサナぴょんはまだ日本にいる感じ?それとも韓国にいるのかしら

スポンサーリンク