韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、ゴルフウェアブランド「PEARLY GATES(パーリーゲイツ)」の広告モデルに抜擢!

f:id:teajo:20220121141518j:image

 

人気ゴルフウェアブランド「PEARLY GATES」は、2022年の新しい広告モデルとしてTWICEを起用したと発表した。

 

ブランド側は「明るく活気のあるエネルギーを持つTWICEがブランドのアイデンティティと一致すると判断し、モデルに起用しました」と説明。

 

一方でTWICEとPEARLY GATESの2022年広告キャンペーンの写真と映像は、1月21日からPEARLY GATESの公式インスタグラムアカウントとホームページを通じて順次公開される。そして3月にはTVCMをはじめとする多様なマーケティング活動を続ける予定とのことだ。

 

f:id:teajo:20220121142352j:image
f:id:teajo:20220121142402j:image
f:id:teajo:20220121142359j:image
f:id:teajo:20220121142356j:image

 

ネチズンの反応。。。

・かわいい、パーリーゲイツ。ゴルフやめちゃったけどまたやろうかなぁ、ミナちゃんにキャディーさんやってほしい笑

 

・パーリーゲイツがモデルにTWICEを起用ですか。 これを機にゴルフ始めてみる人多いかもね

 

・なんて可愛いサーたんとゴルフウェア。可愛すぎるー着とるの欲しいーツゥイのも可愛いーこれはずるい

 

・あれれ?ジョンヨンがまたいない!ジョンヨンにもパーリーゲイツのウェア着てほしかったのにー

 

・韓国のパーリーゲイツはこんなに可愛いのね。これって日本のパーリーゲイツでも販売するのかしら?

スポンサーリンク