韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEジョンヨン、モモの誕生日にバービー人形をプレゼントしたと明かす

f:id:teajo:20210209174725j:image

 

 

TWICEジョンヨンがモモの誕生日にバービー人形をプレゼントしたと明かした。

 

9日、「TWICE in Wonderland」オフィシャルグッズ

のジョンヨンのメイキング映像が公開。映像で「最近送ったプレゼントは?」の問いに対しジョンヨンは「モモちゃんの誕生日にバービー人形をプレゼントしました」と明かした。

 

ジョンヨンは昨年10月より活動を休止していたが、先月開催された「ソウル歌謡大賞」で3ヶ月ぶりに本格復帰した。なお、TWICEは3月6日19時より日本でオンラインコンサート「TWICE in Wonderland」を開催する。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・メンバーにあげたいプレゼントは?にも、モモに暖かい愛情!ってこたえてたね。仲良しだね

 

・復帰したジョンヨンがふっくらしてて可愛い。痩せてるよりも今くらいがちょうどいいね

 

・ジョンヨンちゃんの笑顔が泣ける、、この笑顔すきだなぁあ!!

 

・愛情の矢印は、ナヨン→ジョンヨン→モモって感じだったけどモモにあげたいプレゼントが、温かい愛情ってまじ聖母かて

 

・ジョンヨンまだ休養しててほしい… 声も全然元気がないように思えたし… ジョンヨンが決めたならなにも言わないけど会社が言ったんだったらまだ休ませてあげてください

スポンサーリンク