韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEサナ、韓国コスメ「WAKEMAKE(ウェイクメイク)」の新ミューズに就任!

f:id:teajo:20220401144348j:image
f:id:teajo:20220401144345j:image
f:id:teajo:20220401145138j:image

 

TWICEサナが、韓国コスメブランド「WAKEMAKE(ウェイクメイク)」の新しいミューズに就任。公式サイトや各SNSを通してコラボビジュアルが公開された。

 

1日、WAKEMAKEは「4月1日よりTWICEのメンバーサナさんを専属モデルに起用しました」と発表。

 

続けてサナを起用した理由については「サナさんは普段からプチプラコスメをよく利用すると知られており、垢抜けメイクのお手本としても挙げられるます。このことから国内外で人気のあるアーティストとしてサナさんを起用しました」と伝えた。

 

一方で「WAKEMAKE」は韓国で圧倒的な人気を誇るヘルス&ビューティーストア「OLIVE YOUNG」のプライベートブランド。アイシャドーパレットやカラー豊富なリップなどが若者から人気を集めている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・WAKEMAKEの新ミューズはTWICEのサナちゃん最高だね。オピュのミューズも兼任なのかな?

 

・WAKEMAKEの新ミューズサナぴょん!このめちゃかわ新色たちのサナルックが見れるのか…楽しみ

 

・WAKEMAKEとサナちゃんがコラボ?!?可愛すぎますね。新色の淡いカラーがさーたんにあうなあ

 

・流石に美しすぎん?? 可愛いにも、美しいにも両方に振れるサナちゃんほんますごい

 

・ミナちゃんのsk-Ⅱとかもそうだけど、最近個人活動増えてきてすごいなぁ。インスタグラムもそろそろ個人アカウント開設してほしい

スポンサーリンク