韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

MONSTA X、今月末から開始の北米ツアーが延期に…「オミクロン株」感染拡大の余波

f:id:teajo:20220121174709j:image

 

MONSTA Xが北米ツアーの延期を発表した。

 

所属事務所スターシップエンターテイメントは21日、SNSを通じて「2022年1月~2月に予定された北米ツアー「2022 MONSTA X WORLD TOUR IN US/CANADA」を延期することになりました」と明らかにした。

 

続けて「世界的に新型コロナウイルスオミクロン株の拡散および感染者数が増加しており、延期を決定いたしました」とし、「2022年5月〜6月に新しい日程と地域を案内します」と伝え、新しいツアースケジュールが記載されたポスターを公開。

 

f:id:teajo:20220121175900j:image

 

新しいツアースケジュールが記載されたポスターを見てみると、5月21日のニューヨーク公演を皮切りに、北米9都市9公演を行う予定のようだ。

 

一方で延期されたチケットは有効で新しい日程にそのまま利用できるが、中止となった公演の場合、前売り先を通じて払い戻しに関する手続きを順次案内する予定とのことだ。

 

ネチズンの反応。。。

・まって延期後の日程5月とか、契約更新大期待なんですけど。どうか末永くモンスタエックスしてください

 

・モンエクのアメリカツアーやっぱり延期かぁ。でも1週間前に延期発表はちょっと急だったかもね

 

・モネクもアメリカツアー延期したかぁ、イリチルとtwiceのドームもどうなるかなぁ、大丈夫かなぁ

 

・残念だけどいまは賢明な判断だよね、かなり感染者増えてるし。中止じゃなくて延期でよかったよほんと

スポンサーリンク