韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、再びロッテ免税店の広告モデルに抜擢…グローバルマーケティングを拡大すると発表

f:id:teajo:20221006143752j:image

 

 

TWICEがロッテ免税店の広告モデルに抜擢された。

 

ロッテ免税店は8月からイジュノ、aespa、Super Junior、Stray Kidsと順次広告モデルのラインナップを公開していたが、本日最後のラインナップとしてTWICEを発表。今後グローバルマーケティングを拡大すると話している。

 

一方でTWICEはこれまでも2016年〜2021年まで5年間もの長い間、ロッテ免税店の広告モデルとして活動していたが、再び起用された形になった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・TWICEちゃん、またロッテ免税店の新モデルに抜擢されたみたい。ITZYはもうモデルじゃないのかな?

 

・これからインスタで新しい映像コンテンツも公開されるみたいだから楽しみ〜!

 

・TWICEちゃんまたロッテの広告に復活嬉しいぃ!しかもミナちゃんベレー帽被って可愛い〜

 

・ジュノ、スキズ、TWICEと…JYP3組モデル抜擢だね。ITZYも居てほしかったなぁ〜。ITZYの起用はいつの間にか終了してたのね

スポンサーリンク