韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Mカウントダウン、Kep1er(ケプラー)が音源スコア満点でENHYPENを破って1位!音楽番組3冠達成

f:id:teajo:20220120200646j:image
f:id:teajo:20220120200644j:image

 

Kep1erが「Mカウントダウン」でENHYPENを破り1位のトロフィーを獲得した。

 

20日に放送された「Mカウントダウン」では、Kep1er「WA DA DA」とENHYPEN「Blessed-Cursed」が1位候補に上がった。そして見事1位になったのは音源スコア満点を記録したKep1er。Mカウントダウンでは2週連続1位となる。

 

音楽番組3冠目を獲得したはKep1erは「先週に続いて1位になることができました。全てケプリアンのおかげです!信じて応援してくれてありがとうございます。今後も頑張るケプラーになります。愛しています」と感想のスピーチを伝えた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・kep1er1位おめでとう、みんなパフォーマンス最高すぎたよ。M力2週連続凄すぎる〜!

 

・音源じわじわと右肩上がりで来てるからきっと爆発するタイミングあると思う。先週と真逆で今週は音源で満点になれてよかった

 

・カムバックしたばかりのエナプくん相手に勝って信じられなすぎるって顔してるKep1erちゃん可愛い

 

・Mnetだからケプラーが一位当然とか言ってる人がいるけどさ、相手のエナプもMnetが作ったサバイバル番組出身のグループなんだけどねw

 

・kep1er音源満点で1位取ったのは妥当な結果ですよ。Mカウントダウンはmelon週間チャートで150位以内に入ると点数が入る仕組み。逆にエナプは150位に入っていないから0点なのだよ〜

スポンサーリンク