韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、日本8thシングル「Kura Kura」ティーザー映像公開!モモ、ジョンヨン、ナヨン

f:id:teajo:20210323194915j:image

 

 

TWICEの日本8thニューシングル「Kura Kura」のティーザー映像が公開された。

 

本日公開された第一弾はモモ、ジョンヨン、ナヨンの3人。映像にはミラーボールが映っており、80年代ディスコ風のレトロなコンセプトである。

 

 

 

 

この新曲は「君」に出会った瞬間、魔法にかけられ、二人だけの世界に吸い込まれたかのように、「君」の魅力にクラクラするほど恋に落ちるといったTWICEの日本作品として今までにない愛の形を歌った曲とのこと。

 

なお、日本8thシングル「Kura Kura」を5月12日にリリースされる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・Teaserのぼやぼやさ、Kura Kura感あってめっちゃ好きだわ。期待してる!

 

・Kura Kuraも可愛い系じゃなさそうですなぁ〜 もうそろそろ昔みたいに可愛い系出してもいいんじゃないかなぁ

 

・Kura Kuraそっち路線なのね!モモりんのTeaserにこっちもクラクラしますわ

 

・とりあえずジョンヨンもいてくれて安心した。Kura Kuraはカッコいい系かな?Candy popくらいのめっちゃ可愛いコンセプトも久しぶりに見たいな

スポンサーリンク