韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEジョンヨン&ツウィ、スッピンで動物保護施設でのボランティア活動に参加

f:id:teajo:20200517154925j:image

 

5月17日、TWICEのジョンヨン&ツウィが動物保護施設のボランティア活動に参加した。

 

ジョンヨンとツウィ2人は、スッピンでボランティア活動に参加し、積極的に餌やりや掃除などをしている様子が写真に写し出されている。

 

ネット上では「ジョンヨンもツウィも実家でワンちゃん飼ってるから犬大好きなんだね」「カムバック直前で忙しいはずなのにボランティアするなんて素晴らしい」などの反応が寄せられている。

 

f:id:teajo:20200517155828j:image
f:id:teajo:20200517155822j:image
f:id:teajo:20200517155831j:image
f:id:teajo:20200517155819j:image
f:id:teajo:20200517155816j:image
f:id:teajo:20200517155835j:image

 

ネチズンの反応。。。

・絶対忙しくて疲れてるのに ボランティアに参加… TWICEはほんま人として完璧。すごすぎるわ!

 

・休暇を返上してボランティア活動に勤しむTWICEのジョンヨン氏とツウィ氏 わんわんズかわいいよわんわんズ!

 

・ジョンヨンちゃん、ツウィちゃんTWICEの鏡!偉いなあ!早くライブで会いたいよ!

 

・ジョンヨンちゃんとツウィちゃんがボランティア活動。たくさんの人を笑顔にして、社会にもたくさん貢献して、ほんと素敵

 

・ジョンヨンもツウィちゃんも可愛いし抱っこされてる犬も可愛いしもう画面に映る全てが可愛くて優しさで溢れてる

スポンサーリンク