韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジミン、左手首に入れた数字13のタトゥーが話題に…「メンバーにすごく馬鹿にされた」

f:id:teajo:20220118195918j:image

 

BTSのジミンが、左手首に入れた数字13のタトゥーに関するエピソードを明かし話題になっている。

 

17日、BTSの公式V LIVEチャンネルなどに、ジミンのMD紹介映像がアップされた。ジミンは映像の中で、自ら制作に携わったグッズアイテム2点パーカーとピアスを紹介。

 

f:id:teajo:20220118200752j:image

 

ジミンは「ピアスはいつもよく着けているものだし、パーカーは僕が作ってARMYと一緒に着られたらいいなと思いました」と伝えた。

 

続けて「ARMYとBTSだけがわかる特別な何かがあればいいな」と考えた結果、数字の13を刻むことにしたと明かした。そして「これもそう」と言いながら左手首に彫られている自身のタトゥーを見せた。

 

この左手首に彫られている数字13のタトゥーについてジミンは「メンバーにすごく馬鹿にされた」とし、「徒競走でハンコもらったのか?13番目にゴールして、腕立て伏せ13回やってもらったんじゃないかと馬鹿にされた」とエピソードを話し、視聴者の笑いを誘った。

 

ジミンは数字の13が好きだということはファンの間でよく知られている。13が好きな理由はBTSのデビュー日が2013年6月13日であることと、自身の誕生日も10月13日だからだ。

 

一方、BTSは現在長期休暇中。そして長期休暇を終えた後、ニューアルバムリリースと3月に開催するソウル公演の準備に入る。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジミンちゃんいつの間にタトゥー入れてたのぉ!あまり増やさないで欲しい、、、笑

 

・ジミンちゃんのタトゥーの話、遅ればせながら見たけどめちゃくちゃ笑ったし元気出た笑

 

・ジミンちゃんのピアスもフーディーも手に入らなかったから、どうしてもお揃いが欲しくて13のタトゥー私も入れちゃおうかなぁ

 

・ジミンさんみたいに小さめのタトゥー入れてみたいなが。でも、ジミンさんにとっての「13」みたいな、体に彫りたいほどの深い思い入れのある数字やモチーフがないんだわたしには

 

・まさかジミンちゃんがタトゥーの話をしてくれるとは思っていなかったから嬉しかった!

スポンサーリンク