韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「THE SHOW」新MC3人が確定!ATEEZヨサン&CRAVITYミンヒ&Kep1erチェヒョン

f:id:teajo:20220118160305j:image

 

毎週火曜日に放送されている音楽番組「THE SHOW」の新MCメンバー3人が確定した。

 

「THE SHOW」は18日 、ATEEZのヨサン、CRAVITYミンヒ、Kep1erチェヒョンが新MCに抜擢したことを公式に発表。3人がMCとして初めて息を合わせるのは、来週1月25日放送分からとなる。

 

一方で最近、2021年3月2日からMCを担当していたATEEZヨサン、WEiキムヨハン、Weeeklyジハンの3人は番組卒業を発表していた。しかしヨサンは、引き続きそのままMCを務める形になった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・おお!まさかのヨサンちゃんMC継続するんだ、寂しいなーって思ってたから嬉しい〜!

 

・卒業発表してから連続でやった人って今までいるのかな?ヨサンヌの声って、落ち着いてるからMC向きだしね、周りからの評判も良かったんだろうなぁ

 

・ドショのMCヨサンくん継続なの嬉しい。スタッフさん達にたくさん可愛がってもらってたしヨサンくんいい人すぎるの

 

・ヨサン、ミンヒ、チェヒョンちゃんがMCなの最高すぎる!the showってランキングが意味不明だから見てなかったんだけど3人がMCなら見ようかなぁ

 

・チェヒョンたんとヨサン、推しグルと推しグルがMCコラボなんて最高すぎます〜うれしい!

スポンサーリンク