韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Apinkボミ、友情タトゥーがあると明かす…「とても後悔している、少し薄くなって恥ずかしい」

f:id:teajo:20221103081722j:image

 

 

Apinkのボミが、友情タトゥーがあることを明かした。

 

ボミの個人YouTubeチャンネル「뽐뽐뽐(ポムポムポム)」では、最近一つの映像がアップされ、ゲストにJUSTHISが登場。ボミはJUSTHISに「タトゥーがとても多いけど何個あるの?」と質問した。

 

するとJUSTHISは「何個とかではなく、最初は意味あるものが多かった。けど今は逆に意味がなくなってきた。ただ埋めたいという欲望がある」と腕に多数彫られているタトゥーをボミに見せた。

 

するとボミは「私はタトゥーを入れた人が好き、かっこいい!実は私もタトゥー1つあるけど、とても後悔している」と明かし、「友達と友情タトゥーを入れたけど、今は少し薄くなってしまって。遠くから見るとSupreme Teamに見えるの。本当に恥ずかしい。友人たちはもうそのタトゥーを消してる」と笑いながら伝えた。

 

するとネット上ではボミのタトゥーが話題となり、音楽番組などでステージに上がっていた時のボミの足元に注目が集まった。

 

実際にそのタトゥーを見てみると本来は「Semper tecum(いつもあなたと一緒に)」というタトゥーだと予測されるが、番組でボミが明かしていた通り少し薄くなって「Supreme Team」に見えるようだ。

 

f:id:teajo:20221103083041j:image

スポンサーリンク