韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジョングク、最新のビジュアルが話題に…デカサングラスに眉ピアス

f:id:teajo:20210613192137j:image

 

 

BTSのジョングクの最新ビジュアルが話題になっている。

 

BTSは13日午後、ファンミーティング「BTS 2021 MUSTER SOWOOZOO」公演をオンラインストリーミング方式で生中継した。

 

この日のジョングクは、黒髪、デカサングラス、タトゥー全開、FENDIの半袖シャツ、眉ピアスで登場。

 

するとネット上では「何をしてもカッコ良すぎる!」「サングラスしてたらチンピラくんだったけど、サングラス外した瞬間バブちゃんになった」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・グクが半袖柄シャツでタトゥー見えててサングラス似合ってて治安が悪くて(←好き)テヒョンさんのロング丈衣装が大正解で大好きで感情が爆発して忙しい

 

・みんなのビジュアルが変わりすぎてビックリ。ジミンちゃんがテミンみたいだし、マンネのグクがサングラスでチンピラに見える笑

 

・グクさんのタトゥー丸出し、サングラスとのヤカラ具合が最高に治安悪くて好み。どんどん出していって!大好き

 

・グクの悪い男感がたまりません。まゆぴタトゥーサングラス短髪ゴツネックレスおいおいまんねええええ

 

・グク短髪黒髪で幼さ残ってるのにゴリゴリのタトゥーにサングラスとか治安悪すぎて最高に好き

スポンサーリンク