韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSノミネート「第64回グラミー賞」4月3日にラスベガスでの開催決定!

f:id:teajo:20220119101054j:image

 

BTSが2年連続ノミネートされている米国最高権威の大衆音楽授賞式「第64回グラミー賞」が4月3日ラスベガスでの開催を確定した。

 

18日、ロイター通信によるとグラミー賞を主催するレコーディングアカデミーは18日に「第64回グラミー賞」を4月3日、ラスベガスのMGMグランド・ガーデンで開催すると発表。

 

本来なら今月31日、ロサンゼルスで開かれる予定だったが、新型コロナウイルスのオミクロン株が拡散しているため延期となっていた。グラミー賞は昨年も新型コロナウイルスの影響で授賞式を1月31日から3月14日に延期している。

 

一方でBTSは昨年に続き、今年もグラミー賞の「最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス賞」部門にノミネートされている。昨年はノミネートだけで受賞を逃しているが、今年は初受賞となるか注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・グラミーはラスベガスに決まったんだね。今回は現地でのパフォーマンスが観られるといいなぁ

 

・当初のスケジュールで渡米する予定だったと言う事は、パフォーマンス期待して良いのかしら?

 

・グラミーの日程決まったね。1部門ノミネートなので是非バンタンに取らせてあげたい。ライバル強そう〜

 

・グラミー再開催日決定したんだね! 日本時間は4月4日 AM9:00〜 現地に行けるのが1番いいけど… どうか今よりもよい世界になってますように

 

・ラスベガスなら韓国も直行便もあるし行きやすいよね。現地でパフォーマンス楽しみだなぁ〜ぜひ受賞してほしい!

スポンサーリンク