韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジミン、歯の矯正をすると明かす…「前歯をマイクにぶつけて何度も欠けた」

f:id:teajo:20210831064233j:image

 

 

BTSのジミンが歯の矯正をすると明かし、ネット上で話題になっている。

 

30日、BTSのジミンがV LIVEで生配信を進行。ジミンは突然「この話をするとみんなが悲しむと思いますが…」と話を切り出した。

 

続けて「みんなが僕の出ている前歯が好きなのは知ってます。でもマイクにぶつけたり何度も欠けたことがあるんです。なので、矯正しようか悩んでて最近矯正歯科に行って診断を受けてきました」

 

そして「この前歯を見られるのは今年いっぱいになるかもしれません」と明かし、これから本格的に歯を矯正することをファンに報告した。

 

ジミンは右前歯1番目が少しずれて出ている

f:id:teajo:20210831065344j:image

 

V LIVEを見た視聴者からは「前歯が1本出てるの気付かなかった」「今日の放送で知って調べたらほんとにちょっとずれてた」などの反応が多数よせられた。

 

写真を見てみるとジミンは右前歯1番目が少しずれて出ていることがわかる。ジミンの歯はとても白く、目立つほど歯並びが悪いわけではないので、気付かなかた人も多数いたようだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジミンは歯が大きいんだなって思った。あれは両側から押されてああなってる前歯だから、矯正したらかみ合わせも良くなって身体の不調とかも良くなるかも

 

・ジミンちゃんがやっぱり痛かったり、悩みの種なら矯正してほしい。どんなジミンちゃんも大好きだからいいもん!

 

・前歯の矯正することも教えてくれて嬉しかった。ジミニの前歯はホント大好きだったけどね

 

・笑った時に見えるちょこんと出た前歯が本当に可愛らしい。あえて矯正をしない完璧になりすぎないことで、アミたちが勝手にジミンちゃんに親近感を感じていたよね

 

・えええ!ジミンちゃん前歯整えちゃうの…?ちょっとずれてるのがものすごく好きだったのに。でも健康のためならね!矯正してるのも可愛いよね

スポンサーリンク