韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジン&RM、新型コロナウイルス陽性…前日シュガに続きグループ3人目の感染に心配の声

f:id:teajo:20211225233947j:image

 

 

BTSのジンとRMが、新型コロナウイルス陽性判定を受けたと所属事務所ビッグヒットミュージック側が発表した。

 

事務所側は2人の感染について「RMはアメリカでのスケジュールを終えて、17日に帰国直後のPCR検査では陰性判定を受けていました。その後、自宅隔離しており、隔離解除を控えて本日改めてPCR検査をした結果、陽性判定を受けました。特別な症状は出ていません」と説明。

 

続けてジンについては「6日に帰国した時と自主隔離解除の時点で行ったPCR検査では陰性判定を受けていました。しかし本日午後に風邪のような症状が生じたため、PCR検査を受けたところ陽性判定を受けました。現在は少し熱が出て軽度の症状がでており、自宅療養中となります」と伝えた。

 

また、「RMとジンは8月末にワクチンを2回接種していました。そして帰国後に他のメンバーとの接触はありませんでした。RMとジンが早く回復できるよう最善を尽くして支援します」と話した。

 

一方前日、シュガが新型コロナウィルスに感染した事実が明らかにされたばかり。ジンとRMが感染したことによりグループで3人が感染したことになる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・心配だけど隔離終わった後だし…なんでなんでなんで。 てかジン君最近イヨンボクシェフと会ってたよね?大丈夫なのかな、、、

 

・ジンくんがイヨンボクシェフとの写真最近あげてたけど、シェフは大丈夫なのかな。いつ会ってなかわからないけど、帰国後だしもしかしたら濃厚接触者になるんだろうか?

 

・ジンくん隔離解除なってたからほんとまさかだった。ほんと重症化後遺症残らなければいいな。イヨンボク先生にも会っちゃったし先生大丈夫かな

 

・ナムジュンにジンくんまで。絶対安静にしてね。せっかくの休暇少しでも落ち着いて過ごせますように

 

・ナムさんジンくんユンギさん、3人がどうか無事に治癒することを祈ります。この期間しっかり休養して、自分を責めすぎず、またarmyに元気な姿を見せてくれる日を待つばかり

 

・シュガに続いてジンくんとナムさんまで軽症で済んで無事に戻ってきてください待ってるよ

スポンサーリンク