韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジン、ホソクから衝撃的なプレゼントをもらう…中身はいったい何?

f:id:teajo:20220128174426j:image
f:id:teajo:20220128174429j:image

 

BTSのジンがホソクからプレゼントをもらったことを報告した。

 

28日、ジンは自身のインスタグラムに「죄홉 선물 고맙다(ジェホープ プレゼントありがとう)」というコメントと一緒に一枚の写真をアップした。

 

公開された写真の中にはホソクがジンに送ったと推定されるプレゼントが写っている。これにホソクは「선물 보고 충격받은 형의 얼굴이 생생하다(プレゼント見て衝撃を受けたヒョンの顔が見える)」とコメントを残してファンたちの笑いを誘った。

 

しかしプレゼントの中身はまだ公開されていないため、ファンからは「何をもらったのか知りたい」「衝撃なプレゼントって何か気になる」といった声が多数寄せられている。

 

一方、BTSは現在長期休暇中。3月にソウルでオフラインコンサートを開き、韓国のファンに久しぶりに会う予定である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・クリスマスを越えてやっと果たせたんだねー。本当中身見たい♡ホビホビがジンくんのために選んだプレゼントめっちゃ気になる〜

 

・ホビさんからジンくんへのプレゼントなんだろー?近々中身見せてくれるよね?

 

・ホソクさん、ジンくんにプレゼント渡すんだって言ってたもんね。中身が気になるからどうかジンくんアップよろしくお願いします〜

 

・ホビからのジンくんへのプレゼントってコルソコモのラッピングだよね。テテ&ウシクさんやホビが行ってた高級セレクトショップのやつ

 

・プレゼントを見て衝撃を受ける物って何だろ?ジンくん難しいならホビに撮ってたら見せてほしい

スポンサーリンク