韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、メンバー7人中4人がインスタにたい焼きの写真をアップして話題に

f:id:teajo:20220117161346j:image

 

BTSのメンバー7人中4人がインスタグラムにたい焼きの写真を投稿して話題になっている。

 

1月17日午後、ジョングク、ナムジュン、ホソク、ジンの4人は自身のインスタグラムにたい焼きの写真をアップした。写真には茶色のテーブル上に置かれているたくさんのたい焼きが写し出されている。

 

これを見たネットユーザーは「4人が同じ場所に居るってことはもう休暇終わったの?」「スタッフからの差し入れなのかしら」「ぜひたい焼きを食べてる姿もアップしてください」などの反応を寄せている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・みんなラーメンとかたい焼きとか食べるの大好きなんだろうな〜体型維持してるの偉い〜!

 

・たい焼きがトレンド入りしてて何かと思ったらめっちゃ笑った。こんな日常に嬉しくなるよね〜

 

・たい焼きしか見れてないのにみんなが揃ってると思うだけで幸せ〜!メンバーたちがお休み中寂しかったんだなぁと実感

 

・たまたまインスタ見たら4人ストーリー上げてて全員たい焼きって。たい焼きであそこまでテンション上がって楽しそうにしてるって見ただけで幸せな気持ちになったよ

 

・みんな一緒にいるんだね。みんなでたい焼きを 頬張っているところを 想像しただけで笑顔になるよ〜

スポンサーリンク