韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジョングク、新型コロナ感染後にインスタ更新…「大丈夫です、たいしたことないです」

f:id:teajo:20220329205134j:image
f:id:teajo:20220329205131j:image

 

 

BTSのジョングクがラスベガスに到着後、新型コロナウイルスに感染。そして本日午後、心配するファンに向けてメッセージを伝えた。

 

ジョングクは特別な写真やコメント無しに自身の声を入れたメッセージをインスタグラムのストーリーに投稿。そこには「僕は大丈夫です。大したことないですよ〜」と伝えている。

 

これに先立ちジョングクは、ラスベガス到着後の検査で新型コロナウイルスに感染したことが判明。現在は自主隔離をし治療しているが、4月3日に開催されるグラミー賞にジョングクが出席するかは、まだ未定となっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ググが一番辛いのにアミのことを思ってストーリー上げてくれるなんて…グクの優しさに涙だね。コロナ早く出てってほしい

 

・ジンは指、ホビとグクはコロナ、みんな揃ってグラミー出れますように、、、

 

・インスタの声が平気じゃなさそう。しかもそれは症状というよりも気持ちの面で悔しそうな声でもあるんだよね、、、心配、、、

 

・アミのためにストーリーあげてくれたんだね。グクはアミ想いで優しいね。声を聞くと辛そうで心配だからこれ以上ひどくならないでほしいよ

 

・何となく元気の無い声じゃない?そんなことない? 頑張れ!グク!ホビも声だけで良いから聞かせてぇ

スポンサーリンク