韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元T-ARAソヨン、9歳年下のサッカー選手「チョユミン」と11月結婚へ

f:id:teajo:20220118104020j:image

 

元T-ARAのソヨンが水原FC所属のサッカー選手チョユミンと11月に結婚することがわかった。

 

複数の関係者によると、ソヨンとチョユミンは3年の交際を経て11月に結婚する。2人は2019年知人の紹介で知り合い、最近幸せな家庭を作ることに決めたとのことだ。ただし、結婚式はチョユミンのシーズンが終了する11月に上げる予定だ。

 

一方でソヨンは1987年生まれの34歳。2009年に「T-ARA」としてデビューしメインボーカルと4代目のリーダーを担当。2017年に脱退後は歌手活動だけでなくバラエティー番組、女優業などで活躍している。

 

チョユミンは1996年生まれの25歳。水原FCで活躍するDFで、Kリーグ112試合8ゴール1を記録し、現在韓国のサッカー界で最高のスター選手として人気を集めている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・推しだったT-ARAのソヨンちゃんが結婚するとは、おめでとう。ソヨンちゃんも34歳になってたのね

 

・ソヨンも結婚か~、ソヨンに夢中になっていたのはもう10年以上前になるかな。 時が経つのは早い

 

・ソヨンがサッカー選手のチョユミンさんと結婚だって、おめでたいねぇ。お幸せになってください

 

・年齢差9歳はけっこうすごいね。最近韓国の女性有名人は年下男性と結婚する人増えたね〜

 

・ヒョミンも年下のサッカー選手と今付き合ってるんだよね。ディスパッチで元旦にスクープされてたもん

スポンサーリンク