韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジン、友人イヨンボクシェフから海鮮鍋「メウンタン」の作り方を習う

f:id:teajo:20220216220709j:image
f:id:teajo:20220216221005j:image

 

イヨンボクシェフがBTSジンに料理を教えたことをインスタグラムで伝えた。

 

イヨンボクシェフは16日、自身のインスタグラムに「원포인트레슨 요리에진심 석진이 어제 저녁 맛있는 매운탕 만드는 법 혼자 만들어 먹기 정말 맛있게 잘만들었다(ワンポイントレッスン料理に真剣に取り組むソクジン。昨日はメウンタンを作りました。彼は一人でとても美味しく作りました〜♡」という文と共に複数の写真をアップした。

 

投稿された写真を見てみると、ヨンボクシェフとジンが仲良くメウンタンを作っている姿が写し出されている。ジンとイヨンボクシェフの2人はバラエティ番組で共演したことをきっかけに友人に。その後2人は、釣りやお互いの誕生日をお祝いしたりするほど親しい間柄になっている。

 

一方、BTSは3月10日と12~13日に蚕室(チャムシル)総合運動場の主競技場でコンサートを開催する。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジンくんてほんと多分年齢とか関係無しに自分の合う人とどんどん仲良くなるタイプなんでしょうね。ヨンボクシェフも良い人なんだろうなぁ

 

・ほんとにジンくんヨンボクシェフ好きですよね。そんでヨンボクシェフもジンくん好きですよね。歳の差あるのに良い関係素敵だなぁ

 

・もう手が綺麗すぎるよね指長っ…ヨンボクシェフと距離感近すぎるうらやましい。ジンくんに好かれるおじさんになりたいとほんと思っちゃう

 

・ジンシェフ素敵すぎる。お料理が本当に好きでシェフともホント仲良いんだねー羨ましい…私もお料理得意になりたい!

 

・ヨンボクシェフありがとう。ナチュラルにセットされたジンくん、美しいなぁ。指も綺麗〜お二人がとても良い関係なんだなって思う!

スポンサーリンク