韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

昨年解散「LOVELYZ」公式SNSで事務所ウリムが新人ボーイズグループを宣伝し物議に

f:id:teajo:20220106165642j:image

 

 

ウリムエンターテインメントが昨年解散したガールズグループ「LOVELYZ」のSNSアカウントを通して新人ボーイズグループ「DRIPPIN」を宣伝したと物議を醸している。

 

f:id:teajo:20220106170620j:image

 

ウリム側は6日、所属アーティスト(INFINITE、Golden Child、Rocket Punch、クォンウンビ)たちのSNSヘッダーを全て緑色のノイズ写真に変え、プロフィールは男性のシルエットにした。今回のこのハプニングは、DRIPPINの3rdミニアルバム「Villain」を宣伝するためのものである。

 

しかしすでに契約終了し、解散したLOVELYZのアカウント写真まで変更したため、ファンは「解散したグループまで広報に利用するのは失礼で不快だ」と怒りの反応をみせた。

 

一方でLOVELYZは昨年11月に専属契約が満了となることと、Babysoulを除く7人のメンバーとは再契約しないことを発表し、事実上解散した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・まさかのLovelyzのアカウントも変更するとは、、、それならLovelyzカムバさせてください!

 

・解散したならもうTwitterとかはアカウント削除した方が良いのかもしれないね

 

・今回のニュースでLOVELYZが解散したこと知った。そういえば最近全然カムバックしてなかったし見てなかったもんなぁ、ケイちゃん好きだった

 

・DRIPPINは何も悪くないから叩かれたりしませんように。事務所の方針でこうなっただけだから、、、

スポンサーリンク