韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LOVELYZ、7年で解散を電撃発表…ベイビーソウル(スジョン)のみウリムと再契約締結

f:id:teajo:20211101184149j:image

 

 

LOVELYZがデビューから7年で解散を発表した。

 

1日、ウリムエンターテインメント側は「当社とLOVELYZは専属契約を2021年11月16日に満了する予定です」とし、続けて「ベイビーソウル(イ・スジョン)以外の他メンバーは新たなスタートを準備することになりました」と明かした。

 

再契約を締結させたベイビーソウルについては「新しい跳躍と活発な活動のために全面的な支援を惜しまない予定です」と伝えた。

 

これと関連しメンバーたちは手紙を通じて心境を伝えた。メンバーのミジュは「7年という時間、LOVELYZを愛し応援してくださったラブリナスに心から感謝しています。デビューして本当にたくさんの思い出を皆さんと一緒に作ってこれたことは絶対に忘れません。ラブリナスに心から感謝します」とファンに感謝の気持ちを明かした。

 

一方でLOVELYZは2014年11月にウリムエンターテインメントからデビュー。代表曲には「Ah-Choo」「Destiny」「WoW」などがありスマッシュヒットを記録していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・いきなり解散発表はきつい、、、ファンはまだ心の準備が出来ないからさ。GFRIENDに続いてLovelyzもいきなり解散かぁ、、、

 

・LOVELYZ解散は引きづる。魔の7年目は怖いなぁ。最後くらいライブやって欲しかったなー!

 

・ラブリズ解散か、そんな気がしてたからさほどビックリもしないけど寂しいね。この時期くるまでに、あと1度カムバックして欲しかったな

 

・LOVELYZやはり解散かぁ… 推しては無かったけど好きなグループだったから寂しい

 

・はあ…そうなるだろうなとは思ってたけどさ、やっぱ寂しいよ。LovelyzがいなかったらここまでK-POPにハマらなかったもんな

スポンサーリンク