韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

100%、デビューから9年で解散を電撃発表…「とても貴重な9年でした」

f:id:teajo:20210923193100j:image

 

 

所属事務所であるTOPメディアは9月23日公式ホームページとSNSを通じて100%が9年間の活動を終えると発表した。

 

TOPメディアは「100%のメンバーが2021年10月9日専属契約終了に伴い、活動を終了することを決定しました。ロクヒョン、ジョンファン、チャンヨン、ヒョクジンの新しい出発にファンの皆さんの温かい関心と激励をお願いします」と伝えた。

 

100%のメンバーたちは「仲間として一緒に活動することができ、とても貴重な9年でした。不足している私たちを愛してくださるファンの皆さんに心から感謝します。20代を一緒に過ごしていただき感謝し幸せでした」とコメントした。

 

一方で100%は、2012年9月「WE, 100%」でデビュー。結成当初は7人組だったが、現在は4人で活動していた。100%と同じく2012年にデビューした同期にはEXID、NU'EST、EXO、VIXX、AOAなどがいる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・9年間の活動お疲れ様でした。これからはソロで活動するのかな?頑張ってほしい

 

・爆発的なヒット曲はなかったけどコンスタントに活動してくれてたし、日本でもイベントしてたよね。9年間の活動ご苦労さまでした

 

・3年くらい前に出したSong for you大好きで毎日聴いてたなぁ。解散は寂しいけど9年間も活動してくれてありがとうございました

 

・2012年組はもうほとんど活動していないことを考えたら9年間続けてこれたのはすごいよ。途中何人かは脱退したりしてたけどさ

スポンサーリンク